メルシューブ

20150413081958.jpg

 

すべての髪質やサロンメニューに対応しノンシリコンでダメージ毛を修復する最新の髪質改善トリートメント「メルシューブ」。

 

髪を本来の状態に近づけて、お悩み解決やご希望のスタイルを叶えます。

 

 

美髪を叶えるために素髪を再現する サロントリートメントの効果

 

一見してきれいな髪でも、スタイリングがまとまらないあるいは思い通りに仕上がらないのは毛髪内部に問題があるといえます。カラーやパーマなどで髪を美しく健康的なデザインにするには、見た目のダメージや手触りよくするだけでなく内部の修復が肝心です。それを実現するのがトリートメント。サロンでプロ仕様のトリートメントをすると、デザイン性やスタイリングでの再現性が向上し、長く美髪を維持することができるのです。同時にカラーやパーマをかける際に前処理や後処理などを行うのも、トリートメントと同様に美髪を叶えるための重要な施術の1つです。

 

髪に優しいオーガニック& ノンシリコンにこだわったメルシューブ

 

カラーやパーマなどの施術で美しい髪を叶えるために開発された最新式のヘアサポートシステムが「メルシューブ・デザインリキッド」です。これは、すべてのサロンメニューに対応した新しいヘアサポートシステム。髪や素肌にも優しい「オーガニック&ノンシリコン」にこだわったシステムで、髪の成分であるケラチン&セラミドなどの天然素材をふんだんに配合しています。さらに、シリコンなど人工的なものに頼らない自然な指通りやうるおいを実現。パーマやヘアカラーはもちろん、縮毛矯正やトリートメントにいたるまで、ハリ・コシのある美しいツヤ髪に仕上げ、あらゆるメニューで効果を発揮します。